<< short-short trip おーさか。 >>
想像以上にきれい!
a0095106_1753834.jpg

地下鉄乗って帰る途中、「造幣局の桜見てみたい!」って思って
南森町で降りる。
で、ごはん食べて、造幣局へ。
ここんところ、毎週末、この辺り来てるな、私(笑)

で、初、造幣局。初通り抜け。
日曜だし、けっこう混んでるんじゃないかなぁ~という
私の予想は見事に裏切られ(笑)ガラガラ。ラッキー!

八重桜は盛り盛りに、これでもかっ!っていうくらいに花をつけてて、
すっごくきれいだった。
八重桜ってこんなにかわいくて、きれいだったんだね。
桜見てる間、テンションあがりっぱなしで、すごい楽しかった!


おっきいカメラでちゃんと撮りたかったな。
これだけが残念。。。。。

でも、来年は絶対にまた来たい場所になった♪


Webstagram



[PR]
by nenepinn77 | 2012-04-22 23:59 | *Spring | Comments(2)
Commented by tenpp at 2012-04-25 17:23 x
こんにちは
桃や桜が満開で花の色が目に飛び込んでくるようです!素敵ですね~
桃色というか桜色?ってこんなに心和ませる色だったんだ~と
実感しています、今(笑)
Commented by nenepinn77 at 2012-04-29 01:58
tenさん☆こんばんは~~!お変わりないですか?
今年は関西も気候がおかしくて、桃と桜がほぼ同時に
見頃という感じになりました。
なので、今年は見比べることができて、より豊かな色を
感じることが出来たように思いますーー。
コメントありがとう~~~♪
<< short-short trip おーさか。 >>