<< うまいもん** うまいもん >>
トゲもバラ色
a0095106_041511.jpg

トゲとか花びらとか、次はちゃんと撮ってみたいなぁ。
バラ=棘ってイメージがあるけど
棘も意外とキレイなものだなぁ~なんて。





Webstagram



[PR]
by nenepinn77 | 2012-06-06 23:59 | *spring | Comments(2)
Commented by tenpp at 2012-06-07 20:10 x
ホントだ、綺麗な棘ですね~。
花屋で売られている薔薇には棘は付いてないですもね。
どんな薔薇もこんなに棘が綺麗なんでしょうかね?
園芸センターみたいな所に行ったら分かるかなぁ。
Commented by nenepinn77 at 2012-06-08 01:49
tenさん☆どのバラの棘も赤いのかわからないけど
この棘の付いてる花の色は濃いピンクだったと思う。
真っ赤じゃなかったと思うんだぁ。
園芸センターに行ったら分かりそうだよね。
私も次はちゃんと見ておくよ~~ありがと♪
<< うまいもん** うまいもん >>