<< IST-LIS バカンス >>
帰ってきてます。
a0095106_2482957.jpg


8/20から9/5まで旅行行ってました。
帰ってきてもう1週間。。。
撮った写真はじっくり見れる枚数ではなく、
スライドショーでさらっと見たのみ。

とにかく楽しくて、どの街もステキでまた再訪したいと思った。
今までの旅行記事みたいに時系列にアップしようかとも
思ったけど、それをし始めると終わりそうにもないので
ちょこちょこ気の向くままにアップしていこうかなぁ。




Instagram



[PR]
by nenepinn77 | 2014-09-13 02:49 | *Overseas | Comments(2)
Commented by tenpp at 2014-09-13 17:39 x
凄い!これ、オリエントと書いてあるのでオリエント急行でしょうか!
なまらカッコイイですね!このホームの屋根のデザインがオシャレー!
他の写真も楽しみに待ってます~。
Commented by nenepinn77 at 2014-09-13 18:19
tenppさん☆残念ながら、オリエント急行ではなく、オリエントという駅名です。
新しい駅みたいで駅構内のデザインもコンクリート打ちっぱなしのモダンな感じでしたよ。
またぼちぼちアップしていきます〜。
ありがとう〜♪
<< IST-LIS バカンス >>