<< PORTO 街歩き PORTO 到着。 >>
PORTO Livraria Lello e Irmão
a0095106_1333541.jpg

8/22 朝一でポルトで有名な本屋さんへ。
ハリポタのモデルになったとかならなかったとか。。。
間口は狭いけど、奥行きがあって、中央の階段がとってもユニーク。

人多いからやだな…ってちょっと思ってたんだけど、
行ってよかったーーー。



Instagram



[PR]
by nenepinn77 | 2014-09-18 02:07 | *Overseas | Comments(2)
Commented by tenpp at 2014-09-17 17:29 x
凄い。素晴らしい。
なんという素敵な場所、素敵な写真。
こんなところがあるんですね~
有名なのでしょうが、知りませんでした、。
これは ねねさんが行ってくれてよかった(笑)
この写真見られて良かった、という感じで感動です!
Commented by nenepinn77 at 2014-09-20 00:21
tenppさん☆普通の本屋さんなんですよーーー。
でもね、開店時間内は写真NGだけど
あまりにも観光客が多くなっちゃって、
開店前の1時間は写真OKにしてくれたとのこと。
時間が来たら店員さんに見つかったら怒られる。。。
本屋さんとしての雰囲気もステキで
欲しい本、ここで見つけたのーーー。
<< PORTO 街歩き PORTO 到着。 >>