<< Lisbon Morning Lisbon Rua Port... >>
瀬戸ジャイアンツ
a0095106_02110266.jpg
元々、ぶどうは嫌いではなかったけど
今まで自分から買ってまで食べたことはなかった。
でも夏にトルコで美味しいぶどうを食べてから
好きになっちゃって、日本で初めてぶどうを買った。

トルコでは皮のまま食べてたから、
同じように食べられるのを選んだけど、
さすがに日本はいいお値段いたします。。。
おいしかった☆


Instagram

[PR]
by nenepinn77 | 2014-10-22 02:15 | *Food | Comments(2)
Commented by tenpp at 2014-10-22 17:49
ほんと、いいお値段がしそうなぶどうですね~
変わってる形ですよね、一つ一つが果物を主張しているような。
美味しそう!なんて名前のものなんでしょうか、と訊いても
勇気がなくて買えない気もしますが、、。
Commented by nenepinn77 at 2014-10-31 03:58
tenさん⭐︎名前は「瀬戸ジャイアンツ」っていうよ。
もう今の時期はないと思うけど、来年、見かけたら
ぜひ食べてみてほしいなぁ。
<< Lisbon Morning Lisbon Rua Port... >>