人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一足お先に☆ 春の準備中。 >>
Spring has come!
なんだか。。。。桜の開花状況報告ブログ的な感じですが。。ナニカ?w
いやいや。。。そんなつもりはないんだけど・・・w
しかし実際は、そんな感じになっちゃってますよねw

Spring has come!_a0095106_322438.jpg

今日、いつも通る道の桜の木に
ひとつだけつぼみからこぼれ出るように
ピンクの花びらが顔を覗かせていました♪
で、思わずカメラを向けてしまいました♪

私はいつもかばんの中にカメラを持ち歩いてるんだけど。。。
こういうときは、持っていて良かったなぁ~って思う瞬間です♪

もう桜が咲いたところもあるらしいので。。。
近々、お天気のいい日に
お花見 プラス 写真撮りに行こうかなぁ~♪

by nenepinn77 | 2007-03-24 03:08 | *spring
<< 一足お先に☆ 春の準備中。 >>