人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 阿弥陀堂。 Spring has come! >>
一足お先に☆
今日、お天気も良かったので平等院まで行ってきました~♪
元々、平等院に行く予定で出かけたわけではないんだけどw
小学校以来ず~~っと行ってないしw
世界遺産ということもあるので行ってみようということに♪

一足お先に☆_a0095106_3205039.jpg

もう暑いくらいの陽気だったので
写真撮るのが楽しく楽しくてしょうがなかったw
ビバ☆太陽光です♪

メインは平等院なはずだったけど。。。
1本だけしだれ桜がきれいだったので
半分以上は桜がメインだったりもします。。。w
周りの人たちも、阿弥陀堂を撮るよりも
桜の写真撮ってる人の方が明らかに多かったですwwwww

あとは、ボケの花が桜以上に見頃で、これもキレイでした♪
チョットずつ追々、アップしていきます♪

今日のところは一応メインのはずのw
阿弥陀堂の鳳凰だけで。。。w

by nenepinn77 | 2007-03-27 03:31 | *short trip
<< 阿弥陀堂。 Spring has come! >>