人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆春爛漫☆ 開花の雨? >>
霞。。。。
霞。。。。_a0095106_170572.jpg

今日の1枚は、日曜日にたまたまかわいく
綿ぼうしが咲いてたので、激写www

そんなことよりも。。。。今日は朝から、ものすごい黄砂!
いつもは窓から山がくっきり見えるのに
今日なんて、「どこにある?」って感じで
霞んじゃって、ほとんど見えない~~っ!

霧でもないし、どこかしら黄色っぽいので
これって、絶対に黄砂だよね。。。。
今日はゆっくりできる日だったので
朝起きて、お天気良かったら、
桜を見に行きたいなぁ~って思ってたのに、
こんな天気なんで。。。。。

元々、私、花粉症持ちなので
外出て、急に目とかかゆくなっても嫌だから。。。
朝起きた途端、家から出ないことに決定!!www
今日は1日、おうちでおとなしくしてますwww
っていうか・・・もう夕方だけどねwww

by nenepinn77 | 2007-04-02 17:01 | *spring
<< ☆春爛漫☆ 開花の雨? >>