人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 京都国立博物館 お散歩の途中。 >>
ダリ展
昨日は、前から行きたかったダリ展へ行ってきました~~~♪
もちろん期待して行ったんだけど
ばっちりその期待に応えてくれてダリワールド☆満開でした♪

「あのお髭に一度でいいから触りたい☆」
そんなことを考えながら。。。w
ミュージアムショップで「ダリのヒゲステッカー」をGet♪

ダリ展_a0095106_18315587.jpg


先週、友だちがココに来たときは
このステッカーが、既に売り切れていたらしくて。。。
(こんなにかわいいんだもん!完売しちゃたのもわかるなぁ~~。)
その友だちの分も一緒に買っちゃいました♪

その後、港を見ながら。、ボ~~ッと休憩www
たまたま持っていたペットボトルに
西日が当たって、きれいな模様を作ってました♪

ダリ展_a0095106_18402397.jpg

小さい時から虹って凄く好きだったんだけど
最近、こういう光を見つける心の余裕も
だんだんと少なくなってきてたので。。。
これを見て、なんかうれしかった~~♪

by nenepinn77 | 2007-04-27 18:43 | *exhibition
<< 京都国立博物館 お散歩の途中。 >>