人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダンデライオン ダリ展 >>
京都国立博物館
先週、ダリ展へ行きましたが、
昨日は京都国立博物館へ
藤原道長展」を見に行きました~~♪

京都国立博物館_a0095106_021234.jpg


お天気がすごくよかったいし、GW期間だから、
混んでいたらヤだな・・・って心配だったんですが。。。。。
そんな予感は当たらずにwけっこうゆったりと見れました♪

元々、興味のある分野ではなかったんだけど。。。
(古文書の展示がほとんどだったのでww)
読み込んでいくと、意外と楽しくてじっくりと展示を見ちゃいました♪

庭にはロダンの「考える人」があって、
いつもは写真撮らないんだけどw
今回はお天気も良かったので、撮ってみた♪

京都国立博物館_a0095106_0262892.jpg

これは本物か複製なのかはわかりませんが。。。。
ゴツゴツ感がリアルでした~~♪

でも。。。チョットズラっぽい。。。?って思ってしまいwww
なんか急におかしくなってしまいましたwww
あぁ~~今、見直しても、それっぽく見えちゃうよ・・・。

by nenepinn77 | 2007-05-02 00:29 | *exhibition
<< ダンデライオン ダリ展 >>