人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お月見。 旬のモノ。 >>
ガラスポット
私、水分採らないときは、ヤバイ?って思うくらい
1日の摂取量は少ないのにw
お茶が急に飲みたくなるときがあります。

ゆっくりする時間があると
お湯をボコボコ沸かせてw
どの種類をのお茶を淹れようか、
選んでる時間って、すごく贅沢なコトに思えます。

お茶っていろいろあるけど何でも飲むし、好きです♪

緑茶・紅茶・ハーブティー・中国茶・抹茶・コーヒーなどなど。。。
(コーヒーはひとりの時は飲まないかも・・・)

この日飲んだのは、ロ-ズヒップティーなり。
ハイビスカスティーをブレンドすると
色がすっごく鮮やかなピンクになるんだけど
この時は、家になくて、ローズヒップのみ。
でも思ったよりも、色が薄くなってしまった。。。。
量が少なかったんだろうね~~~。ザンネン。

お茶を淹れているポットに水滴がついていて
キレイだったので、また写真撮りたい病がウズウズと
湧いてきてしまいましたw

ガラスポット_a0095106_15362151.jpg

日ごろ見逃してしまいそうな一瞬を見つけられたとき、
思わず、その一瞬を切り取っておきたくなります。

by nenepinn77 | 2007-05-21 15:43 | *food
<< お月見。 旬のモノ。 >>