人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミントティー ワイルドストロベリー☆ >>
キャンプへ~~~♪
梅雨のじめじめの中。。。
週末はキャンプに行ってきました~~~♪
お天気心配だったんだけど・・・
私も含め、強力晴れ女パワーで
サングラス欲しいくらいの晴天に。。。w

去年もこの時期に行ったんだけど
今年は、チョット、メンバーも変わって、
総勢10人で行ってきました~~♪

一緒に行ったメンバーは
ほぼ全員、仲のイイ友だち♪
(1人だけ初めて会った人がいたけど
 すぐに友達になりました☆)

で、ごはんは、恒例のバーベキューをしたんだけど・・・
やぱり、色気より食い気というかwwww
花より団子ですね♪

キャンプへ~~~♪_a0095106_22503010.jpg

火が熾り始めると
食べて飲んで、すごい盛り上がった~♪
今年はスイカやケーキなんかもあって、
デザートまでたっぷり♪
(*^m^*) ムフッ

結局9時間くらい飲んで食べて。。。
テンション高いままww
ずっとしゃべり続けてましたwwww
ガールズトークで大盛り上がりwww

そして、次の日は有馬温泉へ~~♪
私は近いのに行ったことなくて、
今回が初めてだったんだけど、
意外とこじんまりしてて、良かった~!

細い路地なんかがあって、
レトロ感も少し残ってました。

キャンプへ~~~♪_a0095106_2254387.jpg

2日目はチョット雨降られたけど
紫陽花がとてもきれいで
こういうときは、少々の雨なら
雰囲気が出て、いいものですね♪

by nenepinn77 | 2007-07-02 22:44 | *short trip
<< ミントティー ワイルドストロベリー☆ >>