人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 宵山 キャンプへ~~~♪ >>
ミントティー

あぁ~~~うっと~~~しぃ雨・・・あめ。。。

この間まで、散々「紫陽花きれい~♪」
「紫陽花には雨だねぇ~~♪」ナンテ・・・言っておきながらw
いざ、ジメジメ雨が降るとwこんな文句が出ちゃうwwww

もうぅ~~~~って自己嫌悪w
なので、無理矢理スッキリさせるためにww
今日の午後ティーは『ミントティー』飲んでみた☆

ミントティー_a0095106_081525.jpg

ま、字にすると「ミントティー」って、チョットキレイに見えるけど・・・
要するに。。。。プランターーからミントの葉っぱ摘んで、お湯に入れるだけw
(あっ。。。ちゃんと洗いましたよw)

葉っぱの量が少なかったのか・・・
あんまりグリーンの色が出てないんだけど
でも味はスッキリ爽やかミントティーでした◎

次はもうチョットいっぱいミント入れてみよう~♪

by nenepinn77 | 2007-07-10 00:10 | *food
<< 宵山 キャンプへ~~~♪ >>