人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 三日月 ミントティー >>
宵山
もうすでに一昨日のことになるんですけど。。。。
宵山に行ってきました♪

毎年、「人多いし、チョット苦手・・・」と言いつつ
なんやかんやと行ってしまっていますw

行ってしまうと、ものすごく楽しいし、
また来年も~~~なんて思ってしまう私ですwwwww

宵山_a0095106_2218310.jpg

で、今年は行きたいお店があって
私の母がそのお店が大好きで
そのお店、祇園祭の期間だけセールをしてるんです。

祇園祭に行きたいというのは理由付けで、
実際のところは、そのお店に行くのがメインなんですけどねw
( *´艸)( 艸`*)ププッ

で、宵山の日も母に付いて行って、
その勢いに乗ってしまって。。。。。
浴衣までちゃっかりと買ってもらえましたwww

でも私。。。浴衣自分で着れないんですよねぇ~~~。
妹は着付けが出来るので、何とかなりそうなんだけど、
着崩れしちゃったら、それこそ、大変www

当分は自分でこの浴衣が着れる様になるまで
お蔵入りの予感ですwww

で、行きたいお店も行けて、鉾でもゆっくり見ようかなぁ~って
思っていると。。。なにやら行列が。。。。

宵山_a0095106_22182048.jpg

なんと、豚饅でした♪
醤油タレのかかった豚饅で、
見た目よりもあっさりしてて、ナカナカのお味♪
中の具もミンチじゃなくて、細切れの豚肉で
結構なボリュームあり♪美味しかった~~♪

結局は花より団子になってしまいましたwwww

by nenepinn77 | 2007-07-18 22:16 | *short trip
<< 三日月 ミントティー >>