人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 涼。 弘法さん >>
北欧モダン展
京都市美術館でやっている北欧モダン展へ行ってきました~♪
北欧モダン展_a0095106_1755576.jpg


これは、絶対に行きたかった展覧会だったんだけど
開催期間は1ヶ月と、そんなに長くはないので
早いこと行ってしまおうと・・・www

日曜日だし、人多かったらヤダなぁ~って思ってたんだけど
隣でやってた『フィラデルフィア美術館展』の方が
断然、混んでて、こっちはそうでもなく、よかったwww

やっぱりシンプルで機能的でモダンな感じ、好き~♪
シンプルだけじゃ、なんか淋しいけど、
全体的に丸いデザインが結構あって
温かみを感じました♪

中には、普段、家で使ってる食器(北欧モノだとは知らず使ってた・・・w)とかも
展示してあったり、
私の大好きな『イッタラ』のグラスとかもあって、
すごい楽しかった~~♪行って正解☆

ひとりで行っても、全然楽しいし、
ふたりでデートで行ってもいいし、
時間があれば、私も、もう1回行きたいかも~☆

by nenepinn77 | 2007-09-24 18:09 | *exhibition
<< 涼。 弘法さん >>