人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 青みかん 涼。 >>
3時のドリンク。。。
昨日はアサヒ吹田工場へ工場見学へ行ってきました~♪

まずは工場内をゾロゾロと案内役のお姉さんの後について・・・
製造過程の説明を聞きつつ、ぐるっと回り、
ビールが入っていると思われる大きな貯蔵タンクを眺めつつ・・・
この日は工場がオヤスミということで、
作業されてる様子は見れなかったものの、楽しかった~♪

しかし最大のお楽しみは・・・・・なんといっても
最後に待っている試飲!!
3時のドリンク。。。_a0095106_2248868.jpg

やっぱり見てるだけじゃ、物足りないってことですwwww
で、遠慮なく、出来立てのビールを、
早速いただきました♪

実は私・・・普段は、ず~~っとキリン派なんです。
この日も、微妙に「アサヒか~~・・・」って思ったりもしてましたw

が。。。。
やっぱり。。。。
出来たてホヤホヤのビールは
どこの銘柄でも旨いっっ!!

ま、工場見学ですから、
制限時間も決まってて、
「おひとりさま3杯まで」っていうのもあったけどw
ちゃっかり、制限いっぱいいっぱい、満喫しましたww

スーパードライは年に数えるほどしか飲まないのに
初めて、美味しいって感じたかもwww
鮮度が一番~!っていうのも納得ww

と・・・しっかり、コマーシャルに乗せられてw帰ってまいりましたw
工業見学のコマーシャル効果って凄いなぁ~~~!

今度、キリンの工場見学も是非行ってみたくなりましたwwww

by nenepinn77 | 2007-09-30 22:53 | *food
<< 青みかん 涼。 >>