人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東福寺。 試し撮り >>
COSMOS
昨日は、またまたカメラと共に1日行動。
北山の陶板の庭と隣の植物園へ行ってきました~~♪♪

まずは陶板名画の庭へ。
ここに来るのは、まだ2回目なんだけど
この場所は私の大好きな空間です♪
COSMOS_a0095106_216325.jpg

建築のことはほとんど分からないけど
とっても居心地のいい空間で
大好きな「最後の審判」を上からも下からも堪能できるし
システィーナで見るよりも鮮明に見れる♪
なんかこの絵(陶板かw)の前でお弁当を広げたくなりましたw
(飲食はダメだったように思います・・・)

で、お次は隣にある植物園へ~~~♪
お天気も良くって、カメラ日和~♪って思ってたんだけど・・・
みなさま、考えることは同じなようでww
園内は、カメラを持った人がたくさんwww

植物園に入ってすぐに、コスモスが一面に咲いていて
西日を浴びて、とってもきれいでした♪

[#IMAGE|a0095106
by nenepinn77 | 2007-10-22 23:24 | *short trip
<< 東福寺。 試し撮り >>