人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 地上300m! COSMOS >>
東福寺。
カメラ買って、写真を撮りに出かけるのはいいものの・・・
PCのフォルダの中には、
撮ってそのままの写真がどっさりwww

プリントアウトするわけでもなく・・・
誰かにプレゼントするわけでもなく・・・
絵葉書にして、使ってもいいなぁ~とは思うものの
なかなかその作業が出来ないでいますw

撮った写真を時々、見返してはいるものの。。。。
今は撮ったら撮りっぱなしという状態w

ブログにも毎日こまめにアップできればいいんだろうけど
毎日アップするほど、コンスタントに撮っている訳でもなく・・・
ちょっともったいないかも~~。

なにか写真の有効利用ってないのだろうか?
東福寺。_a0095106_1950636.jpg

これは、先週、東福寺へ行った際に撮ったもの。
チョット暗かったかなぁ~。

by nenepinn77 | 2007-10-24 19:53 | *autumn
<< 地上300m! COSMOS >>