人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リベンジ!東福寺 1時間待ち >>
紅葉は。。。
先日、万博へ行ってきました~♪

ま、ここは、わりとよく来るんですけど、
この日は特に混雑がすごい・・・。
とはいっても、面積が広いので
あぁ~~ヤダヤダ・・・っていう感じではないので
お天気も良く、カメラ日和となりました♪

日本庭園はいつ行っても、
なにか「ピン!」とくるものがあって
ついつい時間を忘れて、過ごしてしまいますw

季節ごとに見頃を迎える植物もいいんですけど・・・
池にいる鯉に、いつも夢中になってしまいますwww

紅葉は。。。_a0095106_19483238.jpg

鯉とバイバイした後は、カエデのゾーンへ♪
ちょっと紅葉していたらいいのになぁ~という
密かな思いを持ちつつ・・・行ってみましたが
やはりというのか・・・
みごとに、まっ青なもみじの葉だらけでした。

それはそうですよね~~。
周りの人を見ても、
半袖着ている人がいるくらいの陽気なんですもん。
さすがにちょっと早すぎましたwww

紅葉は。。。_a0095106_19412858.jpg

で、園内を見渡して・・・
赤・紅・・・と思って歩き回っていると
ポツポツと、もみじじゃない木で紅葉が。
なんとか紅葉っぽい(?)1枚です。。。。

それにしても、寒くなるのは嫌だけど
早く紅葉始まってほしいなぁ~~。
でも、この暖か過ぎる陽気は
チョット気持ち悪いくらいです。
この調子では、今年の紅葉はあんまりなのかも・・・。

ちなみに・・・京都の紅葉もまだまだです。

by nenepinn77 | 2007-11-05 19:47 | *short trip
<< リベンジ!東福寺 1時間待ち >>