<< a coffee break 奈良公園 >>
OSAKA光のルネサンス2007
どうも、チョットごぶさたな記事です。

昨日はハハと妹で映画を見に梅田へ。
「Always」を見に行ったんです。
で、その帰り道、チョット足を伸ばして
OSAKA光のルネサンス2007へ行ってきました~♪

a0095106_18573242.jpg

しかしこの日は、大きいカメラはナシ。。。。
ま、三脚もなかったので、ブレブレでしたけどwww
でも見てて楽しかったし、人が少なかったのでw
なんとも、イイカンジでゆったりと見れました~♪

明後日は、ルミナリエ行ってきます♪
雨降らなきゃいいけど~~。

[PR]
by nenepinn77 | 2007-12-10 19:00 | *Winter | Comments(6)
Commented by shogo-plus at 2007-12-11 09:04
昔ながらのオレンジ色の電球は暖かさを感じさせてくれます。
Commented by Щёγтнёγ∫ at 2007-12-11 11:05 x
こないだ梅田に行ったんですがそんなのやってたんですね。
しらなかった~(涙)
ルミナリエ晴れるといいですね。でも今日の天気だとあやしめですね。
Commented by nenepinn77 at 2007-12-14 16:19
shogo-plusさん☆オレンジの電球、私も大好きだし
いつまで見ていても見飽きることがないですよね~♪
いつもコメントありがとうです♪
Commented by nenepinn77 at 2007-12-14 16:23
Щёγтнёγ∫さん☆ここは梅田じゃなくて、淀屋橋から北浜にかけて行われてま~す♪(説明不足でゴメンナサイ・・)
ルミナリエ・・・結局雨でした。。。また明日行ってきますww
Commented by tomocamper at 2007-12-14 22:18 x
nenepinn77さんはじめまして。
検索でぐぐってたところ、なかなか面白そうなブログをみつけました。

私も今年になってバイクで近場のスポット巡りをしているんですが意外な発見をしたりしてなかなか面白い!同じように、カメラで風景写真などいぜんにもまして撮るようになりました。
光のルネッサンスなんてイベントあるんですね。早速日曜日いってみたいとおもいます。
Commented by nenepinn77 at 2007-12-17 22:16
tomocamperさん☆はじめまして。コメントありがとうございます♪
きれいな風景に出会うとますますカメラ大好きになりますよね~。
私はいつも電車なので、撮るエリアが限られてしまうので、うらやましいです~~。
ルネッサンス、いかがでしたか~~?いい写真撮れるといいですね*
<< a coffee break 奈良公園 >>