<< なんとなく~~。 夕焼け >>
日生☆牡蠣
先週末、日生へ行ってきました~♪
お天気も良くって、着いて早々に「カキオコ」を食す!

a0095106_20135663.jpg


カキオコとは。。。牡蠣のお好み焼きのことなんですが
1枚にひとつかみくらい、いっぱい入れてくれて
食べてる最中は、もう無言でひたすら食べる。。。。
あぁ~~これ書いててまた食べたくなってきたww

満足した食後は、五味の市という市場へ~~!
今は牡蠣の最盛期で、
殻付き牡蠣がカゴいっぱい販売されてました☆
(でも今年は猛暑の影響で数は少ないみたい。。。)

a0095106_2018549.jpg

市場のすぐ横の岸壁には
獲れたてらしき牡蠣がいっぱい~~!
この町、私みたいな魚好きにはたまらない場所です♪
ここに住んでたら、絶対に健康になりそうな予感。。。w
別荘欲しいなぁ~~www

それから、赤穂まで移動して温泉へ♪
露天風呂から海が見えるという温泉へ行ったんだけど
あいにく、そのお風呂には入れず。。。。ショック。。。

でもしっかり夕日は堪能しました~~~♪

a0095106_20212263.jpg

ちょっと曇ってて、海面に沈む夕日は見れなかったけど
オレンジの空がきれいでした~~。
それにしても、夕日って、常に光が変わるので。。。難しい。。。

[PR]
by nenepinn77 | 2008-01-16 20:26 | *Short trip | Comments(4)
Commented by Щёγтнёγ∫ at 2008-01-16 22:21 x
牡蠣はいいですね。
お好みは食べたこと無いので今度食べてみたいです。
キラキラした海が綺麗ですね。
Commented by shogo-plus at 2008-01-17 11:22
一見夏の海のようにも見えますが、誤って入ったりでもしたら大変な目にあうんだろうね・・・。
Commented by nenepinn77 at 2008-01-17 21:58
Щёγтнёγ∫さん☆牡蠣のお好み焼きは、私の近所でも食べれるんですが、日生のカキオコのボリュームはたまりませんww
自分で作っても、あそこまではなかなか入れられないくらい乗ってますw
キラキラの夕焼けの海、きれいでしたよ~~♪
Commented by nenepinn77 at 2008-01-17 21:59
shogo-plusさん☆誤って入ったら。。。。それは天国への階段を登っているようなモノでしょうwww
夏の海なら。。。。日焼けがものすごいことになってそうですww
<< なんとなく~~。 夕焼け >>