人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< KYOTO 風邪っぴき。 >>
なんだか、最近暖かい光に目が行きます。
。。。っていっても、
この写真は少し前にスナップしたもので
ここ数日は、風邪のため、カメラ持たない日が続いてます。

輝_a0095106_1541152.jpg

しかしカメラを持つと、こういう光とか
電灯・照明なんかのぼやぁ~~っとした光に
私のキモチが反応してしまうみたいで・・・
撮った写真を見ても、同じように
ヒカリモノに反応する私です。

この勢い、どこまで続くものやら~~?
でも街中のネオンとかには、反応を示さない私w
ポツンとある光が、最近のお気に入りです。

そんなことよりも・・・
風邪を早く治さなきゃ。。。。
いい加減、治ってほしい。。。。

by nenepinn77 | 2008-02-03 02:12 | *winter
<< KYOTO 風邪っぴき。 >>