人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 早くない? やはり梅♪ >>
ようやく白梅☆
えぇ~~~ずっと白梅を載ようと思っていたのに
なぜか、写真をセレクトする時になると紅梅を選んでしまい。。。
ようやく・・・というか。今さらというのか・・・w白梅の登場ですwww

撮ってる枚数は白梅の方がずっと多いんだけど
自分好みに撮れてるのは、紅梅の写真なんですよね~。
曇りの日に撮ってるからか、白梅の白がとってもぼやぁ~っとした感じで
イマイチなボツ写真が大量にあります。。。ハァ・・・。

ようやく白梅☆_a0095106_0312750.jpg

あぁ~~~マクロ欲しいなぁ~~~☆
しかしそれよりも自分の腕を上げることが先だよな。。。wwwww
まぁ~~日々精進ってことですね♪

by nenepinn77 | 2008-03-25 00:37 | *spring
<< 早くない? やはり梅♪ >>