人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大山崎山荘美術館 Dandelion >>
ハートがいっぱい!

本日も、雨。。。雨。。。もういい加減、曇り空はいいです。。w
でも今日の夕陽は、すごいキレイだったぁ~~!
なんかね~雲があったためか、ブルーとピンクが段々模様になってて
ストライプっぽい西の空でした・・・といいつつ写真がない。。。スイマセン

あぁ~~青い空に会いたいよぉ~。
そして明日の天気予報も曇りのち雨。。。微妙な感じっすw

ハートがいっぱい!_a0095106_1161454.jpg

今日の一枚は、雨だったから・・・ってわけではないんですけど・・・
なんとなく最近、モノクロ好きでして・・・モノクロで。
カラーで撮ってもモノクロの方が素敵に見える写真って、好き。これはそんな一枚です。

この日も写真撮りつつ、四葉のクローバーを探してみたけど
やっぱり見つからないまま。。。私の春はまだ来ないようですwww

by nenepinn77 | 2008-04-19 01:21 | *spring
<< 大山崎山荘美術館 Dandelion >>