人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まだ硬かったけど・・・実? お手伝い☆ >>
ハンドメイド☆リフォーム

私、写真も好きなんですけど、チマチマとアクセサリーを作るのも結構好きなんです。
とは言っても、そんな大したモノを作れるわけではないし、
元々、シンプルなデザインが好きなので、作るとしても、シンプルなデザインが大半です。
自分で使う分を作るだけなので、自己流で作ってます。

ハンドメイド☆リフォーム_a0095106_212566.jpg

で、今回は秋冬用に使っていたイヤリングをリフォームして、夏バージョンに☆
うぅ~~ん・・・チェーンが気に入らないけど・・・wま、自己満足で良しとしますw
夏はキラキラなモノが欲しくなるなぁ~クリスタルとかで作ってみようかな☆

by nenepinn77 | 2008-05-12 02:09 | *favorite
<< まだ硬かったけど・・・実? お手伝い☆ >>