人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鱗キラキラ★ Curl >>
Nice day!

もうすぐ(と言っても、来月だけど)、イトコの結婚式があるので・・・
その服・靴を買いに、ハハの買い物に付き合った。
京都駅で待ち合わせたんだけど、その前にビックカメラへ。

ちょっと興味のあるコンデジをひととおり触って、見て
(レンズも欲しいけど、そうも言っていられず。。。w)
結果・・・余計に迷っただけだったwwww
でも、目的のある探し物だったので、楽しかった~♪
電気屋さんって、いくらでも時間つぶせちゃうねぇ~~w
それから、伊勢丹へ~~~。カワイイサンダル発見☆

Nice day!_a0095106_2442543.jpg

とてもキレイに咲いてる紫陽花がよく通る道端に咲いてて、
その前を通るたびに「あぁ~撮りたい☆」って焦ってたんだけどw
また蚊に刺されまくりながらw今日、ちょっと撮れた♪うほほ♪

まだまだあじさい写真、続くかも。。。。




by nenepinn77 | 2008-06-16 02:48 | *summer
<< 鱗キラキラ★ Curl >>