人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰ってきたカメラ♪ 水玉花粉♪ >>
天王寺動物園

昨日、ようやく・・・カメラが帰ってきた☆
早速、紫陽花を撮りに行こうかと思ったりもしたんだけど
せっかく大阪来たんだし、(・・・とは行ってもすぐ来れるんだけどw)
以前から行ってみたいと思っていた天王寺動物園へ♪

天王寺動物園_a0095106_2074533.jpg

実は動くものを撮るのが苦手な私。。。。
動物園へ来ても、やっぱり目に留まるのは静止してる動物w
ま、動物園のどうぶつって、動きが激しくないけど・・・w

園内が新しくなったって前に聞いてたんだけど、
話通り、檻がなくて、とても見やすくて
広い敷地にゆったり・のんびり飼われてて、
他の動物園に比べるとノビノビしてる感じ。

天王寺動物園_a0095106_20415469.jpg

また、行ってみたいなぁ~~~♪
今度は望遠レンズもって行かなきゃね~~~。

and。。。。。
カメラは、すこぶる快調です~~~♪♪
やっぱり今までピント、だいぶ甘かったみたいwwww




by nenepinn77 | 2008-06-19 18:33 | *summer
<< 帰ってきたカメラ♪ 水玉花粉♪ >>