人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 砂とグリーン Watch the sunset >>
波遊び

今さらながら・・・今季初ビーチ♪
お盆もとっくに過ぎて、クラゲもウジャウジャいそうなのにw
この時期に海。。。w 遅っwww
しかしBBQもやって、楽しかったぁ~~~♪

波遊び_a0095106_1431547.jpg

天気は、あいにく曇空だったけど、そんなに焼けなかったし、良しとしよう♪
一応、水着持っていったけど、着替えるのが面倒臭かったのでw
海水浴はせずに、波打ち際をピチャピチャとお散歩w

大きいカメラ持ってきたらよかったなぁ~っとチョット後悔。。。
波の音が、と~~っても心地よくて、自然と鼻歌がふふ~~ん♪♪って感じw

波遊び_a0095106_14461447.jpg

昨日、テレビでサザンのライブを見たせいか、
サザンの曲がずっと頭の中で鳴ってて、エンドレス~~~♪♪
この写真みて、流れてきそうな曲って、なんだろう~?





by nenepinn77 | 2008-08-26 23:59 | *short trip
<< 砂とグリーン Watch the sunset >>