人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 奈良公園2 たますだれ >>
奈良公園。

奈良公園。_a0095106_0102611.jpg

昨日のブログにも、ちょこっとだけ「奈良に行きたい」って書いたけど、
今日、行ってきましたぁ~~~♪♪

日焼け止めを、薄くしか塗っていかなかった私は
温暖化の日本の気候をナメておりました。。。。
お天気も、「8月だろ?」って思わず突っ込みたくなる陽気で
撮っても撮っても、コントラストが強くて。。。手ごわい今日の太陽www

鹿に近寄られると、かなりビビッてしまう私ですが。。。。
今日は、がんばったっ!!近寄った!!wwwww
それでも、やっぱりまだ怖いけど。。。w
かわいいとは、思うんだけどねぇ~~~トラウマか?w

奈良公園。_a0095106_0334925.jpg

季節的に修学旅行生も多くって、外国からの観光客もいっぱいだった。
また、紅葉を撮りに来るんだろうなぁ~~~♪♪
あっ、阿修羅も見なきゃね☆

それにしても、今日はよく歩いた♪




by nenepinn77 | 2008-09-21 00:37 | *short trip
<< 奈良公園2 たますだれ >>