<< 秋といえば、この花!! 灯り >>
二月堂

アップしようとして、しそびれていた1枚があって。。。
「ずっとフォルダーの中にあるのも、なんだし。。。」という理由でアップwww

a0095106_2351886.jpg

去年もおととしも、「お水取りに行こう!」と思いつつ
未だ来れていません。。。。来年こそは!行きたい!

奈良・二月堂にて。



[PR]
by nenepinn77 | 2008-09-23 23:53 | *Short trip | Comments(4)
Commented by photo315 at 2008-09-24 16:41
こんちわ^^また遊びにきましたよー♪
お水取りは人いっぱいですよwカメラもった人が場所取りを早い時間からしてるので、いい場所はかなり早めに行かないととれませんwちなみに私は一度しか見に行った事ないですw
Commented by shogo-plus at 2008-09-24 23:12
お水取りとは何ぞや?と思い調べてみました。
なんだか難しい厳格な行事な様ですね。


Commented by nenepinn77 at 2008-09-25 16:54
photo315さん☆こんにちわ~~♪
やっぱり人多いんですね~~~。
これは、平日に行かないと、ダメかもですねwww
日が合えば、来年は行ってみたいと思います!
人が多いなら、手持ちで頑張ってみます!
Commented by nenepinn77 at 2008-09-25 17:02
shogo-plusさん☆お水取りは、東大寺の行事で、
関西では、けっこう有名で、毎年ニュースになります♪
新聞にも写真付きで載るので、わかりやすいかも♪
3/12が、いちばんメインみたいですね。
<< 秋といえば、この花!! 灯り >>