<< 花火みたいな花。 二月堂 >>
秋といえば、この花!!

a0095106_058272.jpg

今日、彼岸花を撮ってました♪
とはいっても、たいそうな場所ではなく、
土手に咲いているのを撮っただけなんだけど。。。www

やっぱり、赤って難しい。。。。
どうやったら、咲いているそのままの色を写し撮れるんだろう。

a0095106_116612.jpg

でも撮ってて、とても楽しい時間でした♪♪
似たような写真、いっぱいですけど。。。。wwww







[PR]
by nenepinn77 | 2008-09-24 01:25 | *Autumn | Comments(6)
Commented by nikonikomikan at 2008-09-24 10:15
こんにちは。
私も彼岸花撮りました。
難しいですね。
でも、上の奥深い赤の感じが好きです。
季節の花っていいですね。
Commented by photo315 at 2008-09-24 16:43
彼岸花上手に撮れてますねー^^
私もこの前撮ってきて昨日ブログにアップしたとこです♪
またお邪魔させてもらいたいのでリンク頂いていきます。
どうぞよろしくー^^
Commented by nenepinn77 at 2008-09-25 16:50
nikonikomikanさん☆こんにちわ~~~♪
彼岸花の赤って、かなり強烈ですよね~。
難しいです。。。。ホント。
ちょっと暗めに撮る方が、色が飛ばないでいいのかも
しれませんね~~~♪
コメントありがとうございます☆
Commented by nenepinn77 at 2008-09-25 16:52
photo315さん☆こんにちわ~~~。
今、彼岸花、いろんな場所で咲いてますね♪
リンク、ありがとうございます~♪
とても、うれしいです~~!
未熟なブログですが、これからもよろしくお願いします。

Commented by fafaccio-Hokkaido at 2008-09-27 23:55
こんばんは!
赤ってほんと難しいですよね。
そして赤と黄色の花が同時に咲いていたりするとどうしたら良いかわかりません・・・。
結局追及せずに、ぱちぱち撮ってるだけですけど・・・。
ちなみに北海道って彼岸花がないんですよ!
なんか寂しい・・・。
Commented by nenepinn77 at 2008-09-28 02:19
fafaccioさん☆こんばんわ~~~♪♪
赤は、本当に難しいですね。。。。
これから、紅葉の季節なので、練習しとかないと・・・ですね。
赤と黄色、すごくわかります~~!!
ちょっと明るめに撮ったら、すぐ飛んじゃいますよね。。。w
といいつつ、私もそのまんま撮っちゃってますwww
北海道に彼岸花、無いんですか~~!
いっぱい咲いていそうなのに!
<< 花火みたいな花。 二月堂 >>