<< Orange or Yellow? 秋といえば、この花!! >>
花火みたいな花。

それにしても、今日は、とても涼しくって、長袖いる?って思った。。。。
だんだん、ブーツが恋しい季節になってきましたぞ~☆
今日も、昨日と同じ彼岸花です*

a0095106_1465011.jpg

この日撮った写真のフォルダーは、赤一色!
もう見事に、赤・アカ・あか・赤ぁ~~~!!って感じですwww
そうなると、目がおかしくなってきちゃって、花火みたいに見えてきた。。。w


撮っている時は、いろんな角度から撮ってるつもりなんだけど
後で見返してみると、結局同じようなモノばかり。。。(´・ω・`;)・・・

で、黒背景のスキンで、この写真は、ちょっとキツイかも?って思ったので
期間限定で、ちょっと替えてみます。。。。www(←数日だけね。。。w)
黒か、今のオリジナルスキンか、どっちがいいかな?
やっぱり、締まって見える黒かな。。。?
いや、すっきりと、白かな。。。?




[PR]
by nenepinn77 | 2008-09-25 02:12 | *Autumn | Comments(6)
Commented by nikonikomikan at 2008-09-25 10:01
こんにちは。
うん。
花火みたいですね。
きれい☆
黒も好きですが、白も好きですよ。
素敵なので、リンクいただきます♪
Commented by nenepinn77 at 2008-09-25 16:48
nikonikomikanさん☆こんにちわ~♪
真上から見ると、花火に見えますよね~♪♪
背景の色が変わると、違った写真のように見えますよね。
リンク、ありがとうございます♪♪うれしいです~♪
これからも、よろしくです~♪
Commented by shogo-plus at 2008-09-25 23:21
背景が白のほうが私もいいと思いました。昨日のと見え方が全然違う。
秋といえばこの花なんですね、綺麗です。
Commented by tenpura777 at 2008-09-26 15:47
彼岸花、この花はこちらでは咲かない花なのでとても羨ましいです!
形も色も華やかなのに落ち着いている感じがします。素敵ですね。
背景、黒も好きですがなんとなくねねさんのイメージも合わさって白(笑)
でしょうか。背景って写真によって変えたくなりますよね~。
Commented by nenepinn77 at 2008-09-26 20:32
shogo-plusさん☆私の中で秋の花といえば、
コスモスと彼岸花なんですよ~~*
背景の色って、決めるの難しいですよね。。。。
今回、特に実感しました~~。
絵で例えると額縁みたいなものかなぁ~~?w
Commented by nenepinn77 at 2008-09-26 20:35
tenpuraさん☆北海道にはないんですか~~!知らなかった!
私のイメージは、tenpuraさんの中では
黒よりも白なんですね~~*ありがとうございます。
しかし実際は、どちらかというと黒かも。。。?www
<< Orange or Yellow? 秋といえば、この花!! >>