人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Orange or Yellow? 秋といえば、この花!! >>
花火みたいな花。

それにしても、今日は、とても涼しくって、長袖いる?って思った。。。。
だんだん、ブーツが恋しい季節になってきましたぞ~☆
今日も、昨日と同じ彼岸花です*

花火みたいな花。_a0095106_1465011.jpg

この日撮った写真のフォルダーは、赤一色!
もう見事に、赤・アカ・あか・赤ぁ~~~!!って感じですwww
そうなると、目がおかしくなってきちゃって、花火みたいに見えてきた。。。w


撮っている時は、いろんな角度から撮ってるつもりなんだけど
後で見返してみると、結局同じようなモノばかり。。。(´・ω・`;)・・・

で、黒背景のスキンで、この写真は、ちょっとキツイかも?って思ったので
期間限定で、ちょっと替えてみます。。。。www(←数日だけね。。。w)
黒か、今のオリジナルスキンか、どっちがいいかな?
やっぱり、締まって見える黒かな。。。?
いや、すっきりと、白かな。。。?




by nenepinn77 | 2008-09-25 02:12 | *autumn
<< Orange or Yellow? 秋といえば、この花!! >>