人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のランチ* 鹿さんいっぱい。 >>
こんなところにも鹿。

こんなところにも鹿。_a0095106_17441875.jpg

旅行をすると、その土地ならではのマンホールを見つけるのが
チョットした楽しみのひとつ*
先日行った奈良では、鹿がデザインされている!!
これは、なかなか、かわいいのぅ~~~♪♪

マンホールは、その土地の名物や名所がデザインされていることが多くて、
見つけるとその土地の特徴がすぐにわかって、なかなか楽しい♪

みなさんも、地元以外の場所でマンホール探し、してみてはいかが?
見つけてみると、何気におもしろいですよ♪



by nenepinn77 | 2008-10-22 17:53 | *short trip
<< 今日のランチ* 鹿さんいっぱい。 >>