人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こどもの館。 ナンテンの葉 >>
14回目の今日

14回目の今日_a0095106_3165023.jpg

今日は姫路まで遊びに行った。
ま、とりあえず姫路城を眺めつつ・・・w
県立こどもの館へ行ってみた。
建築フェチでもないんだけど、この建物もちょっと見たかったので。
こどもメインの施設なんだけど、楽しかった!

14回目の今日_a0095106_3244471.jpg

大人だけで行っても、ぼ~っとするにはいい場所~♪
目の前の景色もキレイだし、人少ないし。。。w(←コレ大事w)



********************************

もう日付変わっちゃったけど・・・14年前の今日。
もうそんなに経つのか。。。。早いなぁ~~。
「たら・れば」を言えばキリがないけど。。。
私の人生も、間接的にだけど、あの日を境に変わった。

今を大事に生きること、単純で一番難しい。
単純すぎることほど、難しいことなのかもしれないな。

今日、楽しく1日が過ごせたこと、気持ちよく写真が撮れた事。
一緒にその時間を過ごせた家族に感謝。

********************************


*ちょっとバタバタ予定があるので、
コメントのお返事が送れる予感。。。スミマセン!
でもいつもうれしく&楽しく読ませていただいてます。
ありがとう~~~~♪




by nenepinn77 | 2009-01-18 03:22 | *short trip
<< こどもの館。 ナンテンの葉 >>