人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ロベール・ドアノー写真展 節分 >>
なんとなく・・な気分。

なんとなく・・な気分。_a0095106_11532100.jpg

ホント、撮ってない。。。このごろ。
どうしちゃったんだろうねぇ~私。


ま、去年の今頃も、あんまり撮ってなかったみたいでw
見返しても、あんまりパッとする写真もなく、さらにネタに困る。。。w
この頃、明るい色のをアップしてなかったので、
これ、いつ撮った?っていう位、前の写真を引っ張り出してみたw


一昨日、久しぶりにバッティングセンター行ったら
体のあちこちが徐々に筋肉痛。。。
で、さすがにヤバいなぁ~ってことで
走ってみようかなぁ~って思い始めたりしてるんだけど
さすがに一眼持って走るのは、どうかと思うので・・・w
またIXYが活躍しそうな予感がしています。

ま、本当に走るかどうかも、謎だけどね。。。w
予定は未定ってことで。。。w

あ、ジャージ買わなきゃね*




by nenepinn77 | 2009-02-04 23:59 | *winter
<< ロベール・ドアノー写真展 節分 >>