<< 春近し。 初梅撮り* >>
たまらん、このデザイン。

a0095106_22283735.jpg

今日も自己満足な1枚。。。。。
お寺とかによくある鎖樋。
このデザイン大好きなんです。
たまらんです。

これを撮った日の中で、いちばん枚数を撮った被写体ですw
雨の日に、この鎖樋を撮ってみたい。。。(*^m^*) ムフッ




[PR]
by nenepinn77 | 2009-02-19 00:32 | *Winter | Comments(8)
Commented by happysweets1205 at 2009-02-19 09:33
おはよう~
うんうん 面白いですね♪
今まで撮ってもみようって気がつかなかったわw
雨が伝ってくる写真も面白そうですね~
Commented by hashihiro3 at 2009-02-19 09:38
こんにちは
うんうん、わかります♪共感しますwww

自分しかわからない写真。ネジ、手摺、錆び・・・
私も鎖樋!撮ってます
載せてもわからないと思うのでPCで
寝てますが・・・・
Commented by nikonikomikan at 2009-02-19 16:43
うん。うん。
こういうの惹かれますよね~。
この丸くて~、連続した形が、魅力的。
つい撮りたくなっちゃうんですね。
雨の写真、待ってます。
Commented by shogo-plus at 2009-02-19 18:57
あ、前にもありましたね。こういうの。
紅葉の時期の写真。
いいな~と思った写真だったのでよく覚えてます。
好きなんですね~、鎖樋^^
Commented by nenepinn77 at 2009-02-21 00:37
happysweetsさん☆鎖樋だけ撮ると、ちょっとわかり辛かったかな?
私もカメラを持ち始めて、気になり始めたモノです。
これに雨粒がつくと、これまたテンション上がります!
Commented by nenepinn77 at 2009-02-21 00:38
hashihiroさん☆わかっていただけてうれしい!
ぜひ、鎖樋、アップしてください~!
見てみたいです~~~!
PCに眠らせていてはもったいない!
Commented by nenepinn77 at 2009-02-21 00:39
nikonikomikanさん☆連続性のあるデザインって
勝手に目についてしまうんですよ~~*
雨の時に鎖樋、撮ってみたいです~~♪
Commented by nenepinn77 at 2009-02-21 00:41
shogo-plusさん☆前回のアップを覚えててくれて、ありがとう!
あの頃の写真は、自分で見返しても自由に撮ってる感じがして
好きなんですが、久しぶりに、今回アップしてみました*
鎖樋、好きなんです~~。
<< 春近し。 初梅撮り* >>