<< Ume カッコーさん >>
レインチェーン

a0095106_075540.jpg

またまた自己満足フォト。
梅雨の時期になったら、また撮りたくなるんだろうなぁ~。

鎖樋のデザインって、あんまりバリエーションがないのか?
違った形を見つけることって、あんまりないんだけど
大きいお寺よりも、こじんまりとしているお寺の方が
おもしろい形を見つけることが多く、また撮りやすい*




[PR]
by nenepinn77 | 2009-02-24 00:10 | *Winter | Comments(10)
Commented by nikonikomikan at 2009-02-24 11:48
このうねってる感じがまたたまらないですね~。
しばらく、はまりそうな感じ??
お寺とかには、いろんな形がありそうな気がします。
Commented by happysweets1205 at 2009-02-24 13:59
うわ なんか面白い~~。

こうやって同じ形の物が並んでると写したくなります^^
波をうつ曲線ラインがまたいいなぁ~。
Commented by hashihiro3 at 2009-02-24 14:49
こんにちは
え~またまた大好き(^^♪
この色がまた良い味わいですね。

私もPCの中探そうっと!

でも、どうやって撮ったんですかこれ!
Commented by photo315 at 2009-02-24 16:12
お寺でこういうのにメを向けて撮るのもおもしろいですね^^
neneさんのおかげでお寺の楽しみ方が増えました^^
Commented by nenepinn77 at 2009-02-25 01:26
nikonikomikanさん☆こんばんわ~~*
うねってる感じ、好きなんです♪
鎖樋が家にある方って、少ないだろうし、
マンションには縁のないものだし、
お寺とかじゃないと見かけることも少ないですよね。
形はバラエティーに富んでないようです・・・w
もっといろんな形があればいいんですけどね。
Commented by nenepinn77 at 2009-02-25 01:28
happysweetsさん☆同じものが並んでいると
なぜだか撮りたくなるのは私も同じです♪
港にも鎖樋に似た形のものありそうですね♪
見方によって、とてもおもしろく撮れるので
撮っていて楽しいですよね~~*
Commented by nenepinn77 at 2009-02-25 01:30
hashihiro3さん☆こんばんわ~~!
ちょっとグレーっぽい色合い、私も好きなんですよ*
PCの中、探してみてください♪
hashihiiroさんなら、撮ってそうな気がします*
そして、これは、鎖樋を斜め上から撮ってます。
Commented by nenepinn77 at 2009-02-25 01:32
photo315さん☆私ね。。。実は広角を撮るのが苦手なんですw
で、ついつい身近にあるものを撮っていると
鎖樋に辿り着いた。。。って感じですw
今では、とっても好きな被写体です~~~*
Kksさんの鎖樋見てみたい~~!
Commented by nijiirocamerallia at 2009-02-26 02:44
可愛い鎖樋ですねー^^
そして素敵な撮り方です。
錆び具合も好みです^^笑。
Commented by nenepinn77 at 2009-02-26 21:09
nijiirocameralliaさん☆鎖樋といいつつ
形は鎖ではないんですが、この色、私も好み*
雨で濡れていたら、もっとつやっぽくなったんでしょうね。
最近、渋い色がますます好きになってきています*
<< Ume カッコーさん >>