人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花びら ダイコン >>
来年こそは。。。

カメラを持つようになって、いろんな花を撮ってるけど
それまでは、花ってあんまり興味なくって、
お花屋さんに行っても、ワクワクしなかったし、
名前も全然わかんなくって、「???、へぇ~」って感じだった。

来年こそは。。。_a0095106_4543573.jpg

でも、なぜか、写真を始める前からずっと好きだった花、ポピー*
最近は、いろんな種類を見かけるようになったね~。

今年は桜が終わったら、ポピー畑へ行って、撮ろう!って思ってたけど
そこは、電車乗って行かなくちゃいけなくて、
ついに、シーズンが終わってしまった。。。
また来年だなぁ~~。。。

来年こそは。。。_a0095106_454198.jpg

全く撮ってないってことはなくて、近所にポツポツ咲いていたのを撮ったけど、
そこ、いつも日陰なんだよね。。。w
今度は、お日様の下で、撮りたいなぁ~~~♪




by nenepinn77 | 2009-05-25 04:56 | *spring
<< 花びら ダイコン >>