<< お腹。。。 あくび >>
もう飽きてきたかも、ajisai

a0095106_13421293.jpg

今月ね・・・見事といっていいくらい、
ブログにアップした写真は、ほぼ「猫」と「紫陽花」。
(他はバジルが1枚あったかな。)

よくこの2タイトルで今月もってるものよね、って我ながら感心☆

珍しく「シックな紫陽花を撮る」と目的を持って撮ってみて、
まぁ、自分好みのシックな紫陽花を
撮れたんじゃないかなぁ~って思う。
で、目的ってないより、あった方が、いいね。

そして、曇り空か夕方の光で撮る紫陽花が好き♪



[PR]
by nenepinn77 | 2009-06-17 13:36 | *summer | Comments(2)
Commented by hidetatu32jp at 2009-06-17 20:43
あ~ピンクの桜綺麗ですね~
紫とか多いですがピンクは新鮮です^^
内側から撮るとは、、考えられて
撮っておられますよね~。
私も少し考えることを見らないたいです、はい^^;
Commented by nenepinn77 at 2009-06-18 11:50
hidetatuさん☆私の周辺では、ピンクが多めです。
たぶん土の成分によって、色は変わるらしいですよ~。
内側から見たら、茎もちゃんとピンクだったんです♪
それがキレイで撮っておきたいなぁ~って思いました。
いつもありがとうございます*
<< お腹。。。 あくび >>