<< スズマグ もう飽きてきたかも、ajisai >>
お腹。。。

a0095106_11292226.jpg

うちの、ねこやん、毛が薄いの。。。
腹毛なんて、つるっつるです。
こんなものなのか?

お腹触られると、気持ちいいみたいで、
よくこんな感じで寝てること多いんですけど、
日に日に、「おっさん化」している。。。

「ねこやん」改め、「おっさん」と呼ぶ日が来るかも?w
ま、それでもかわいいんですけどね♪



[PR]
by nenepinn77 | 2009-06-18 11:28 | *Neko | Comments(10)
Commented by hashihiro3 at 2009-06-18 15:59
こんにちは
飲んだくれた自分を見てるような
寝方・・・( 。-ω-)
あ~もふりたい!
子猫がいる幸せ♪うん!わかりますよ。
Commented by tenpp at 2009-06-18 17:01
かわいい、、かわいすぎる、、。
こんなかわいい「おっさん」そういませんよw
お腹のあたりだけ色が違うのって、また愛らしいものですね~。
大きくなっていって お腹も白くなっていくようでしたら
今この時期の写真は貴重ですよ~~。
Commented by nikonikomikan at 2009-06-18 20:03
ほんとだ~。
毛が薄い…。
赤ちゃんの頃ってこんなに毛がなかったかしら??
仰向けで寝ている姿は、とっても気持ちよさそうですねえ。
Commented by hidetatu32jp at 2009-06-18 21:37
ネコってお腹を撫でても押しても
気持ちいいみたいですよね^^
私も小さい頃から猫が好きで、ずっと家にいました。
今は犬がいますが、実は猫派です。
Commented by nenepinn77 at 2009-06-19 10:35
hashihiroさん☆こんにちは~~!
たしかに、飲んだ後の爆睡にも。。。w
子猫、たしかに、かわいくて、もふもふしてますが
これ、大きくなって動き回ると、大変かもです。
でも身近に動物がいると、生活が変わっていいですよね♪
Commented by nenepinn77 at 2009-06-19 10:38
tenさん☆そうですよね~~~おっさんにしては
まだまだかわいすぎますかね・・・w
でも食後はすぐに寝るし、時々おならもするし・・・
オッサン的要素は、かなりあると思われますw
たぶん大きくなれば、腹毛ははえてくると思うんですが
まだ今のところ、つるっつるです。。。w
でもこの写真も「懐かしい~」って思う日が来るんですよね。
Commented by nenepinn77 at 2009-06-19 10:40
nionikomikanさん☆やっぱり毛、薄いですよね。。。
そんなに心配はしてないんですけど、
「寒くないのかな~」とか、お腹出して寝るって
無防備な感じがして、ここまでお腹を出すと
もう家ネコ決定ですねw
でもこの寝顔を見ると、和むんですよ~~♪
Commented by nenepinn77 at 2009-06-19 10:42
hidetatuさん☆お腹を触ると、気持ち良さそうにして
ノドをゴロゴロ鳴らしてたりします。
「触って~」って、お腹を見せつけるようにもします。
私も犬派だと思ってたんですけど、
いやいや、猫良いなぁ~って思いますw
Commented by happysweets1205 at 2009-06-19 11:51
一緒のかっこで寝てる~~(笑)(ですよね? 後ろ)
可愛い~o(*^▽^*)oあはっ♪

お腹つるつるですね~。蚊に刺されないようにしないとw
肉球もピカピカツルツルでぷにぷにしたぁい(^^;
Commented by nenepinn77 at 2009-06-19 14:53
happysweetsさん☆こんにちは~~~*
そうです~この時は一緒に寝てましたよ。
お腹、蚊に刺されてないといいんですけどね、
でもうちの家、蚊多いので、このままでは刺されるはずですw
肉球、だんだん盛り上がってきました~~♪
もうプリンプリンで~す*
<< スズマグ もう飽きてきたかも、ajisai >>