<< 祇園祭。 動く美術館 >>
マウス不良。。。

a0095106_0514132.jpg

やっぱりマウス、ダメだぁ。。。。。

「私って普段、こんなに右クリック多用していたのね」、と
思い知った、今日の1日。
明日、マウス買いに行こう。。。。


祇園祭フォトupしたかったんだけど、出来ないので
もうずぅ~~っと前からアップしそびれていたものを。

なんてことないバラ。
でもねぇ、私、バラってすごく好きってわけでもないので
ほとんど撮ったことないんだけど、
なんか自分で気に入ってしまった、自己満足フォト。



[PR]
by nenepinn77 | 2009-07-17 00:57 | *Summer | Comments(2)
Commented by nikonikomikan at 2009-07-17 16:44
この薔薇のいる場所がいいんですね、きっと。
マウス、買って来られましたか??
マウスの調子が悪いと、どうしようもないですよね。。。
祇園祭フォト、楽しみにしてます。
Commented by nenepinn77 at 2009-07-18 00:38
nikonikomikanさん☆こんばんは~~!
マウス、換えました!でもね、なんか使い勝手悪い。。。w
まだ慣れないので、変な感じですw
でも右クリックが出来るのが、気持ちいい!
ありがとう~~~♪
<< 祇園祭。 動く美術館 >>