<< ドアップ 祇園祭** >>
ベロ

a0095106_0305356.jpg

お昼寝中。
それにしても、緊張感なさすぎ。。。
たぶん、こんな寝方、家猫特有なんだろうな。
野生じゃ、絶対出来ないと思う。。。



今日、雨すごかった~~!
雷もビカビカ鳴ってて、近くじゃなかったから
バリバリという音じゃなかったのが、幸い。

で、稲妻を撮ろうとしてたら、雨が止んできた・・・。
タイミング悪いのか、それとも、晴れ女だからなのか・・・?w




[PR]
by nenepinn77 | 2009-07-20 00:34 | *Neko | Comments(4)
Commented by nikonikomikan at 2009-07-21 14:27
癒されますねぇ~。
我が家にもいればなあと思いますが、子どもが3匹、いや大きいの(主人)を含めると4匹。
世話が大変です。
子育てが落ち着いてきたら、飼いたいな。
Commented by nijiirocamerallia at 2009-07-22 09:15
舌出してる!舌出してる!笑
そのまま寝ぼけて噛まないようにね(笑)
安心しきっていますね^^♪かわいー。
Commented by nenepinn77 at 2009-07-23 13:32
nikonikomikanさん☆うちも、昔は家族が多いからという理由で
飼わせてもらえませんでした。
人間だけでも大変なのに。。。って、よく言われました。
でも動物って、かわいいですよね。
世話は、楽ではないでしょうけど、いると、やっぱりいいものです。
Commented by nenepinn77 at 2009-07-23 13:33
nijiirocameralliaさん☆出てますよ~~舌w
見てても、舌を噛まないか心配になるんです。
でもこうしてリラックスできる環境は、悪くないんだろうな。
今も、爆睡中です。。。。w
<< ドアップ 祇園祭** >>