カテゴリ:*other( 3 )
載せていただきました。


a0095106_17591163.jpg



エキサイトブログの1月の「今日の編集部おすすめ記事」に
この記事を載せていただきましたーーー。
ありがとうございます。


「今日の編集部おすすめ記事」
http://editorcafe.exblog.jp/23632665/


おヒマがあれば、読んでみてください♪










Instagram

[PR]
by nenepinn77 | 2015-02-10 00:55 | *other | Comments(1)
お知らせ*
こんばんわ♪
最近、ブログがご無沙汰気味でゴメンナサイ!

チョット以前のような間隔でアップ出来なさそうなので、
お伝えしておきますね♪

写真は変わらず撮ってるし、
ブログを辞めるとかではないので、ご心配なく*

それでは~♪
[PR]
by nenepinn77 | 2009-02-16 22:25 | *other | Comments(4)
見えてる?

スキンをまたまた変えました。。。最近、日替わりスキンになってますw
でもまたヘッダーの写真くらいは替えたくなるかも。。。w
替えるといっても、タイトルの文字の色とかくらいだけど・・・。

a0095106_14322272.jpg

私はこんな感じで作ってみたけど・・・
同じように見えてるのかなぁ~??チョット心配・・・w
エキサイトさん。。。横写真を大きめに載せられる
シンプルなスキンを作ってください、お願いします。。。。

[PR]
by nenepinn77 | 2008-05-25 14:33 | *other | Comments(6)