カテゴリ:*Neko( 104 )
もう2月
a0095106_03907.jpg

ヤバい、ヤバい。。。
前回のアップから早1ヶ月以上。。。
年始の目標にカメラ生活!って言ってたのに
ここにアップしてないってことは、ほとんど撮ってないのよ。
で、休みの日に撮ろうー!って思うのはももさん。

日向ぼっこしながら、お昼寝中。



Instagram




どうしよっかな。
[PR]
by nenepinn77 | 2014-02-23 00:53 | *Neko | Comments(4)
兄弟?
a0095106_14234228.jpg

最近は大きいカメラ持つのも月イチくらいになっちゃった。。。
先週、やたらと疲れちゃってるときがあって、
無理矢理カメラ持って近所を散歩。

いつも猫がいる公園(広場?)があるんだけど
そこに、ももさん似のノラちゃんに遭遇。
ブチの入り具合とかサビ模様とか、顔の骨格とか似てて
もしかしたら、兄弟かもなぁーーと。
ももさんも、このご近所出身なので、可能性大。

当の本猫は「兄弟ってなに?」とばかりに今日も押し入れの奥で爆睡中ーーーw


Instagram



[PR]
by nenepinn77 | 2013-06-29 14:29 | *Neko | Comments(2)
バラと猫。
a0095106_10333112.jpg

野良ちゃんの子猫。
鳴き声もかわいくてね、よちよち歩くんだけど
目はしっかり見据えてる感じだった。
やっぱり野良は力強いな。




Webstagram



[PR]
by nenepinn77 | 2013-05-31 10:34 | *Neko | Comments(0)
お散歩中。
a0095106_344985.jpg

今日、久しぶりに夕方家に居たので
ちょっと川べりの公園へ散歩してみた。
寒いのに野良ちゃん(猫)に会えて、
スリスリ寄ってきてくれて、うれしくなってたら、
人間の子どもちゃんもどこからともなくやってきて猫に近づき…
せっかくスリスリ甘えてくれてた野良ちゃん(猫)を退散させ…
で、野良ちゃんとはそれで 終わり。。。。。はぁ。。。残念。

ももさんもこれくらいデレデレしてくれたらいいのになぁ。。。



Webstagram



[PR]
by nenepinn77 | 2013-01-12 03:11 | *Neko | Comments(0)
オヒサシブリデス。
a0095106_1163414.jpg

新しいレンズを買ったので
ここはひとつphotogenicな、ももさん登場。
冬に向けて換毛期。
ドヤ顔ですが・・・一応、女子です。




Webstagram



[PR]
by nenepinn77 | 2012-11-08 23:59 | *Neko | Comments(0)
ももさん。
a0095106_147457.jpg

昼間は、かわいそうなくらい、暑さでグデングデンのももさん。
早くも夏バテか、体重もちょっと減った感じがする。

でも今日は、日中、雨も降ってずっと涼しかったからか、
なんだか目つきがいつもよりもキリっとしてる。

写真は、暑さ負け最高潮の時の、ももさん(笑)



Webstagram



[PR]
by nenepinn77 | 2012-07-22 01:49 | *Neko | Comments(2)
日課
a0095106_1433460.jpg

暑くて、部屋の隅っこでへばってても
グルーミングだけは怠らない。

体動かしたら、余計に暑くなるのに・・・って思うんだけど
本人(ももさん)は、そんなことお構いなし。



Webstagram



[PR]
by nenepinn77 | 2012-07-13 23:59 | *Neko | Comments(2)
散歩中に出会った猫
a0095106_07873.jpg

ワンコとお散歩中、ニャンコとも出会う。
初めて犬のお散歩したんだけど
ペースがわからず、1時間近く歩き回る(笑)
でも楽しかった~~~~♪

ワンコのテンションの上がりようってすごいね。
「お散歩」って言っただけでテンションMAX!
うちのももさんも、こういうところちょっと見習って欲しい(笑)
ももさん、マイペース過ぎ・・・^^;
猫は、こんなもんなんだろうけどね。




Webstagram



[PR]
by nenepinn77 | 2012-06-16 23:59 | *Neko | Comments(0)
どや
a0095106_1812983.jpg

どやっ!!





Webstagram



[PR]
by nenepinn77 | 2012-05-25 23:59 | *Neko | Comments(2)
おっ!
a0095106_13195478.jpg

目とおんなじ色~~。
ももさんの目、きれいだなぁ。





Webstagram



[PR]
by nenepinn77 | 2012-05-24 13:18 | *Neko | Comments(2)