カテゴリ:*Winter( 148 )
Happy New Year 2016
a0095106_03334064.jpg



あけましておめでとうございます
今年もみなさまにとって笑いある時間でありますように
どうぞ本年もよろしくお願いいたします




Instagram

[PR]
by nenepinn77 | 2016-01-01 00:01 | *Winter | Comments(0)
Ski
a0095106_16394729.jpg


10年ぶりくらいのスキー。
久しぶりにワックスかけたーーー。
2〜3本滑ったら、疲れるかも?と少々心配してたけど
ケガすることもなく、夕方まで楽しく滑れたーー。


@Dynaland






Instagram

[PR]
by nenepinn77 | 2015-02-19 23:59 | *Winter | Comments(0)
セレクト、旅写真。



去年の夏の旅写真をここんところ、ずっとアップしているけど
年が変わっても未だ途中。。。

写真を見返してみると、どれも思い入れがあって
優柔不断な私はどうしても枚数が多くなっちゃう。
で、未だ、終われない。


ポルトガルからトルコへ移動して、
ようやく最終地のイスタンブールまでアップしたけど、
でも、ここからが長い。。。

さっき、セレクトしてたけど
見返しちゃったら、時間がいくらあっても足らない感じ。
さて何枚になるかなぁ。。。




今までの旅写真はこちらから。
ポルトガル・トルコの旅





Instagram

[PR]
by nenepinn77 | 2015-02-04 00:34 | *Winter | Comments(0)
あけおめ
a0095106_12393807.jpg
あけましておめでとうございます

今年は元旦から大雪でいつもと違うお正月でしたが、
本年もどうぞよろしくおねがいします







Instagram


More
[PR]
by nenepinn77 | 2015-01-04 12:40 | *Winter | Comments(2)
Luminarie 2014
a0095106_17591163.jpg
今年のルミナリエは寒かったーー。
手ぶくろして、帽子かぶっても、まだ寒かった。

でも、ルミナリエの光の美しさを見たら、寒さ忘れるね。
体は冷えても、心は暖かくいたい。
震災のことは忘れちゃいけないけど
今、ルミナリエを観れることに感謝。





Instagram

[PR]
by nenepinn77 | 2014-12-14 23:59 | *Winter | Comments(1)
2014
a0095106_1104635.jpg

今年はとうとう年賀状は出さずじまい。
理由は私に年末の意識がなく、気がついたら年が明けていた…ってことだけ(笑)

遅ればせながら、今さらですが、あけおめフォト。
今年こそはもっとカメラライフしよ、したい。
ガッツりとカメラとレンズを買ってしまおうか。。。



Instagram



[PR]
by nenepinn77 | 2014-01-17 01:15 | *winter | Comments(0)
行きたいな。
a0095106_23481119.jpg

なんか知らない間に新年を迎えていました。
明けましておめでとうございます

今年ほどお正月を意識しない年はなかったんじゃないだろうか。。。
まだ初詣にも行けてないし。。。

年始から喜怒哀楽ごっちゃまぜの生活です(笑)
皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。
今年は去年よりは写真生活したいと思います。


最近、めっちゃ寒いので、あったかいところに行きたいなぁと。
香港か台中に行きたいな。。。
今年はどこに行けるでしょうかね。



Instagram



[PR]
by nenepinn77 | 2014-01-12 23:51 | *winter | Comments(2)
御所。
a0095106_1329757.jpg

今日はさむーーい!
雪降るかなーと思ってたけど、まだ降らず。

あったかいとこ行きたい。。。
また台湾、行こうかなぁ。。。


Instagram



[PR]
by nenepinn77 | 2013-12-21 13:30 | *winter | Comments(2)
四季
a0095106_2591642.jpg

最近、休みの日も仕事で出てたりしてたので
お疲れモード。。。。。

疲れてると言いつつも、撮りたいって思うことがあって、
その度に一眼持ってないことに後悔。
「撮りたい!」って思えるだけ、まだ私は元気ってことかなぁ。



Instagram



[PR]
by nenepinn77 | 2013-12-21 02:58 | *winter | Comments(0)
ひとり散歩
a0095106_23502622.jpg

もう紅葉は散っちゃって、イルミ真っ盛りですけど、
通勤途中ではイルミネーションって見る機会なくって、
ほとんど撮らず。

さて、来年の年賀状どの写真にしようかなぁ。
干支、なんだったけな?



Instagram



[PR]
by nenepinn77 | 2013-12-17 02:35 | *winter | Comments(0)