カテゴリ:*Food( 108 )
ネクタリン
a0095106_23585911.jpg

もともと、ネクタリン大好きだったのだけど
去年の夏、旅行先で毎日毎日食べまくり、
今年も食べたいけど、ヨーロッパと日本では値段も数倍。
日本じゃ高級フルーツなんだね。

でも、諦めきれず、お取り寄せ。

正直、去年食べまくってた方が断然美味しかったけど
京都じゃ、そんなに文句も言ってられず。
食べられただけでも幸せかと。

信州じゃ、もっと美味しいんだろうなぁ。





Instagram

[PR]
by nenepinn77 | 2015-08-30 23:59 | *Food | Comments(0)
パスタランチ
a0095106_21383560.jpg



iPodを買った後のランチ。
好きなケッパーとオリーブがいっぱい入ってて、美味しかった!









Instagram

[PR]
by nenepinn77 | 2015-03-09 23:59 | *Food | Comments(0)
秘密にしたい場所。
a0095106_13023914.jpg


美味しくて美味しくて大好きな店。
私にこの味を教えてくれた友だちにも大感謝!


今晩もとても楽しい時間だったーーー。







Instagram

[PR]
by nenepinn77 | 2015-01-25 23:59 | *Food | Comments(0)
瀬戸ジャイアンツ
a0095106_02110266.jpg
元々、ぶどうは嫌いではなかったけど
今まで自分から買ってまで食べたことはなかった。
でも夏にトルコで美味しいぶどうを食べてから
好きになっちゃって、日本で初めてぶどうを買った。

トルコでは皮のまま食べてたから、
同じように食べられるのを選んだけど、
さすがに日本はいいお値段いたします。。。
おいしかった☆


Instagram

[PR]
by nenepinn77 | 2014-10-22 02:15 | *Food | Comments(2)
ホタルイカ
a0095106_1401937.jpg

今日ね、すっごい大きくて美味しそうな
ホタルイカがあったので、思わず買ってしまった!

ぷりぷりしてて、おいしかったっ!
ごちそうさま☆




Instagram



[PR]
by nenepinn77 | 2014-05-12 23:59 | *Food | Comments(2)
自分にごほうび。
a0095106_284291.jpg

梅田へ行って用事済ましたら、買い物したくなって
昼過ぎのデパ地下へ。

で、大好きなケーキが売ってて、即買い。
最近、無性に味の濃いものとか甘いものが食べたくなってて
我慢できずに買ってしまう。。。
ストレス食いだよなぁ。。。
やっべー。







Webstagram



[PR]
by nenepinn77 | 2013-03-07 23:59 | *Food | Comments(4)
わ ら び
a0095106_1214028.jpg

旅行のお土産として
山盛りの山菜を持って帰ってきた我母。
ふき・わらび・うど等々。
あと、イナゴの佃煮も。←私の好物!

6月のことだけど、今頃アップ・・・(笑)


久しぶりにデジイチで撮った・・・。



Webstagram



[PR]
by nenepinn77 | 2012-07-11 23:59 | *Food | Comments(0)
うまいもん**
a0095106_16152083.jpg

前に撮るだけ撮ってお蔵入りになってたもの。
おいしかったなぁ~~。また行こ。



Webstagram



[PR]
by nenepinn77 | 2012-06-07 16:15 | *Food | Comments(4)
うまいもん
a0095106_16182845.jpg

雰囲気も良し。
食べるもんも美味しいカフェは
ありそうで、なかなかないよなぁ。。。
で、コーヒーも好み!

ここは全部あり!




Webstagram



[PR]
by nenepinn77 | 2012-06-05 23:59 | *Food | Comments(0)
お茶
a0095106_2185921.jpg

北浜は乗り換えのためによく降りる駅。
で、最近お気に入りのカフェがあって
今日もそこへ行こうと思ってたんだけど
時間的に無理で行けなかった。。。。。

来週、行けるかなぁ~~。




Webstagram



[PR]
by nenepinn77 | 2012-06-03 23:59 | *Food | Comments(0)