カテゴリ:*Favorite( 42 )
New iPod
a0095106_17434393.jpg

通勤中、ずっとiPhoneで音楽を聴いてたんだけど、
ネット見ながら曲を聴くと電池の減りも早いし、困ってた。
ならばと、iPod買った。



それにしても、アップルストア内、英語と中国語しか聞こえなかった。。。
観光客多いなぁ。。。







Instagram

[PR]
by nenepinn77 | 2015-03-08 23:59 | *Favorite | Comments(0)
New lens
a0095106_214482.jpg

ここ最近、ずっと買おうか悩んでたレンズ。
買っちゃった。
で、買って、速攻付け替えて、試し撮り。
んーーーいい感じ!
悩んでたのが嘘のよう。

またこれから楽しめそ♪




Instagram



[PR]
by nenepinn77 | 2014-06-29 23:59 | *Favorite | Comments(2)
New camera
a0095106_2191888.jpg

一昨年の年末にS110を買って、まったりと使っていたコンデジですが、
今月、ハハが旅行に行くというので貸していたら、
旅先のホテルでぶつけたようで、電源がはいらなくなった。。。

で、もれなく、S120が私の手元にやってきたわけです。。。
これからは、S120が相方となります。
もちろん大きいカメラもまだまだ現役でがんばってもらう予定です。



Instagram



[PR]
by nenepinn77 | 2014-03-22 23:59 | *Favorite | Comments(2)
日本選手権
a0095106_23511285.jpg

夜勤明け、そのまま家に帰るのも、もったいないなぁと思い、
美術館に行こうか、映画を見ようか?とか色々考えたけど
イマイチ、見たい展覧会もないし、映画もない。

で、どうしよ…と、花園来てみた。
いやーーー楽しかった♪


Instagram



[PR]
by nenepinn77 | 2014-02-16 23:59 | *Favorite | Comments(0)
ヤマモモ
a0095106_1829844.jpg

姫路で見つけたヤマモモ。

むかし、学校の構内にヤマモモが植えてあって
時期になるとバスを待ちながら食べてて、
それを思い出して、なんだか懐かしかったなぁ。。。





Webstagram




[PR]
by nenepinn77 | 2012-08-14 18:31 | *Favorite | Comments(2)
自分用
a0095106_1114567.jpg

自分用に久しぶりに作ったけど
何回か使ったら、たぶんリメイクだろうな。。。

ブレスは一番使えそうかも。
・・・・・忘備録・・・・・





Webstagram



[PR]
by nenepinn77 | 2012-05-22 01:07 | *Favorite | Comments(0)
ふわふわゆらり
a0095106_037102.jpg

この頃、あんまりカメラを持つ余裕がなくって
放ってばかりの大きいカメラ。ごめんょ・・・。
明日、ちょっと持って出てみようかなぁ。


気まぐれにこっち(Webstagram)にも写真アップしてたりしてます。
よければ、こちらもどうぞよろしく☆



[PR]
by nenepinn77 | 2012-01-23 23:59 | *Favorite | Comments(0)
やっぱり好き
a0095106_23193844.jpg

久しぶりに鎖樋に出会う。
やっぱり惹かれる~撮りたくなる!

紅葉写真が続きそうだったので、
あっさり系の色味でちょっとブレイク。



[PR]
by nenepinn77 | 2011-12-05 23:18 | *Favorite | Comments(0)
アップデート。
a0095106_23115433.jpg

アップデート、やってみました。
もっと時間掛かるかなぁ~と思っていたんだけど、
そうでもなく、無事終了。

これで晴れてiOS5に。
色々設定している時間が楽しいぃ~~♪


[PR]
by nenepinn77 | 2011-10-14 23:59 | *Favorite | Comments(0)
ワールドカップ
a0095106_22485338.jpg

NZでやってるラグビーワールドカップ。
ルールをきっちり理解しているわけではないから
???なところも時々あるけど(笑)
すごいプレーが見れることにワクワク。

日本は予選リーグで負けちゃったけど、
これからは強豪がガンガン見れるので楽しみだぁ~~~!!

[PR]
by nenepinn77 | 2011-09-23 22:57 | *Favorite | Comments(2)