<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
サクラサク
a0095106_225875.jpg

駅までの道で 一輪の桜発見。
つぼみもピンクに色づいて、来週は満開になってるかなぁ。
さて、今年は何回お花見行けるかなぁ。




Instagram



[PR]
by nenepinn77 | 2014-03-25 23:59 | *spring | Comments(2)
New camera
a0095106_2191888.jpg

一昨年の年末にS110を買って、まったりと使っていたコンデジですが、
今月、ハハが旅行に行くというので貸していたら、
旅先のホテルでぶつけたようで、電源がはいらなくなった。。。

で、もれなく、S120が私の手元にやってきたわけです。。。
これからは、S120が相方となります。
もちろん大きいカメラもまだまだ現役でがんばってもらう予定です。



Instagram



[PR]
by nenepinn77 | 2014-03-22 23:59 | *favorite | Comments(2)
大阪城へ梅見
a0095106_1711411.jpg

昨日はおやすみでだったので、大阪城へ梅見に。
ふんわりと梅が香る中、梅園を散策。
とってもお天気よくて、雲ひとつない快晴。

それからは天満の焼き肉屋さんへ行って、一日満喫☆



Instagram



[PR]
by nenepinn77 | 2014-03-12 17:17 | *spring | Comments(2)
帰り道。
a0095106_23291413.jpg

今日の帰り道。
甘いイイ香りがするなぁーと思ったら沈丁花。
春だなぁ。。。




Instagram



[PR]
by nenepinn77 | 2014-03-02 23:31 | *spring | Comments(2)