<   2014年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ハナミズキ
a0095106_1454175.jpg

桜の次は、ハナミズキが毎年撮りたくなる。
で、すっごく撮りたくなる木に出会った。

この色って、ホントにかわいい。
白も次は撮りたいなぁ〜〜。
久しぶりに撮っててテンション上がった!


Instagram



[PR]
by nenepinn77 | 2014-04-30 23:59 | *spring | Comments(0)
GW
a0095106_23252617.jpg

GW、今年は目が覚めるような緑を見に行きたいなぁ。
後半、お天気がよくなるといいなぁ。。。



Instagram



[PR]
by nenepinn77 | 2014-04-29 23:59 | *spring | Comments(0)
手のひらのさくら。
a0095106_23153760.jpg

八重桜のフワフワ感は、ホント、かわいい。
春っていいな。




Instagram



[PR]
by nenepinn77 | 2014-04-28 23:59 | *spring | Comments(2)
GW @NaraPark
a0095106_238057.jpg

去年もGWに奈良へ行って、四天王を見たけど、
今年も同じく行ってきた。
藤も咲いてるかと思ったけど、まだちょっと早かったみたい。

八重桜がきれいで、真ん丸でピンクがかわいかった♪




Instagram



[PR]
by nenepinn77 | 2014-04-27 23:59 | *spring | Comments(0)
枝垂さくら
a0095106_1258508.jpg

枝垂桜のピンクは最高にかわいい。
つぼみがアクセントになってて、
枝垂桜に会うと、いつもテンションがあがる。




Instagram



[PR]
by nenepinn77 | 2014-04-24 13:00 | *spring | Comments(2)
春うらら
a0095106_2545264.jpg

今日は本当にあたたかかった。
ずーっと外歩いていたかった。
帰り道、カエデの新緑がとってもきれいだった。

青紅葉、撮りに行くかなぁ。



Instagram



[PR]
by nenepinn77 | 2014-04-24 02:57 | *spring | Comments(2)
みどり
a0095106_2405738.jpg

この間、下鴨神社に行った。
そうしたら、ものすごーーく新緑がきれいで
糺ノ森が緑一色に染まってた。

街路樹にはハナミズキも咲いているし
新緑とハナミズキを撮りたいなぁーって思ってるけど、
どこかいいとこないか、探してみよ。




Instagram



[PR]
by nenepinn77 | 2014-04-17 23:59 | *spring | Comments(0)
山崎蒸溜所
a0095106_3135797.jpg

家からは遠くないのに、なかなか日が合わなくて
ずっと行けなかった山崎蒸溜所へやっと行くことができた。
行けてうれしー! ヽ(*´∀`)/

蒸溜室に入るとモルトの香りがとっても良くって
銅の蒸溜釜を見ながら、うっとり。

貯蔵庫にはものすごい木樽が整然と並んでて
パワースポットのような神聖な雰囲気だった。
ミズナラの木で出来た日本独自の樽があるんだって。
いつかミズナラ樽のウィスキー飲んでみたい。。。
ここも蒸溜室とはまた違う、より優しい香りが漂ってて
ずーーっと留まっていたい気分だった。

その後の試飲のウィスキーが今までで一番美味しかった。
ハイボールがなんでこんなに甘くなるの?ってくらいまろやかで
香りがよかったーーー。
ストレートで山崎と白州飲んだけど、
香りがすごい!(*´Д`*)ウマー.:゚+
試飲で出てきたグラスがステキで欲しかったぁ。
ショップで売ってたんだけど、荷物になるのが嫌で買わなかったの。
買えばよかったなぁ。。。
また行きたい!行く!


Instagram




More
[PR]
by nenepinn77 | 2014-04-16 23:59 | *short trip | Comments(2)
眠い。。。
a0095106_228648.jpg

明日は仕事オフ日。
さて、今日はもうそろそろ寝ようかな。
寝なくても、なんとかなるけど、
やっぱり睡眠って大事だね。




Instagram



[PR]
by nenepinn77 | 2014-04-15 22:09 | *spring | Comments(2)
背割堤****
a0095106_15212075.jpg

染井吉野は散っちゃってるけど、
八重桜はまだもうちょっと楽しめそう。

ふふふ…明後日、見れるかなぁ(*´∀`*)




Instagram



[PR]
by nenepinn77 | 2014-04-14 15:21 | *spring | Comments(0)