<   2015年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
Ski
a0095106_16394729.jpg


10年ぶりくらいのスキー。
久しぶりにワックスかけたーーー。
2〜3本滑ったら、疲れるかも?と少々心配してたけど
ケガすることもなく、夕方まで楽しく滑れたーー。


@Dynaland






Instagram

[PR]
by nenepinn77 | 2015-02-19 23:59 | *Winter | Comments(0)
Istanbul To KIX
a0095106_18132817.jpg

9/5

0:50発。
あぁ、出国しちゃったよ。。。
でも沖止めだったから、ちょっとうれしいかった。
風が心地よかったなぁ。
いつも帰国便って、周囲から関西弁が聞こえてきて、
すでに日本に着いてる気がして
ちょっとゲンナリしちゃうんだよなぁ。

しかし無事に旅が終われそうで安心したのも事実。

ありがとう、ポルトガル、トルコ。
絶対にまた来る!






Instagram


More
[PR]
by nenepinn77 | 2015-02-17 23:59 | *Overseas | Comments(0)
Istanbul last dinner
a0095106_18132480.jpg

9/4


今回の旅行で最後のごはん。
ロカンタ(食堂)へ入ったら必ず頼んでいたスープ。
どこで頼んでも絶対に間違いがない一品。
これは豆のスープ。
レモンを絞っていただく。
このレモンを絞るか絞らないかで味が変わる!


これを飲めるのも最後かなぁと思ったら
さみしくなった。
帰りたくないなぁ。。。









Instagram

[PR]
by nenepinn77 | 2015-02-16 23:59 | *Overseas | Comments(0)
Istanbul Cat****
a0095106_18132615.jpg

9/4


モスクを出たら、猫が何匹もいた。
子猫もたくさんいて、子猫なのに目にしっかりと力あり。
元気に大人になってほしいなぁ。

イスタンブール、ありがとう。






Instagram

[PR]
by nenepinn77 | 2015-02-15 23:59 | *Overseas | Comments(0)
Istanbul Grand bazzar
a0095106_18132284.jpg

9/4

エジプシャンバザールの雰囲気が好きで
グランバザールは来てなかったんだけど
せっかくだし行ってみようと思ってきてみた。

売ってるものはお土産が大半で、私は何も買わず。
(お土産はすでにセルチュクで購入済み。)








Instagram

[PR]
by nenepinn77 | 2015-02-14 23:59 | *Overseas | Comments(0)
Istanbul cay**
a0095106_18132011.jpg

9/4


エジプシャンからグランバザールへ。
場外市場のようなお店が密集してる。
その中で、「チャイどう?」と言ってくる。
ちょうど飲みたかったんだけど、
お店は半地下でちょっと不安だったので
入らなかったんだけど、
中はどんなだったんだろう。
未だに気になる。








Instagram

[PR]
by nenepinn77 | 2015-02-13 23:59 | *Overseas | Comments(0)
Istanbul karpaz
a0095106_23004390.jpg
9/4

街のあちこちで見かけるスイカの屋台。
すごいボリューム。
あんまり食べてるひとを見かけなかったけど
あちこちにあったから、それなりに売れてるんだろうね。

次行ったときは、是非食べたいなぁ。







Instagram

[PR]
by nenepinn77 | 2015-02-12 23:59 | *Overseas | Comments(0)
Istanbul Pazar
a0095106_22383506.jpg

9/4


エジプシャンバザールの場外には
バザール以上に熱気のあるお店の数々。

服・おもちゃ・食器・調理器具・金物・雑貨などなど
売っているお店が集まっている。
帰ってきてから、
「あぁ、あれ買っておけばよかった。」
「なんであの時買わなかったんだろう。。。」
「あそこに安くで売ってたよなぁー。」
と、後悔しまくり(笑)






Instagram

[PR]
by nenepinn77 | 2015-02-11 23:59 | *Overseas | Comments(0)
載せていただきました。


a0095106_17591163.jpg



エキサイトブログの1月の「今日の編集部おすすめ記事」に
この記事を載せていただきましたーーー。
ありがとうございます。


「今日の編集部おすすめ記事」
http://editorcafe.exblog.jp/23632665/


おヒマがあれば、読んでみてください♪










Instagram

[PR]
by nenepinn77 | 2015-02-10 00:55 | *other | Comments(1)
Istanbul Fatih Sultan Mehmet Bridge
a0095106_22383114.jpg


9/4

アジアとヨーロッパを繋ぐ橋。
大きいなぁとは思うけど、
明石海峡大橋のちっちゃい版にしか見えない(笑)

デザインもとってもよく似てる。









Instagram

[PR]
by nenepinn77 | 2015-02-09 23:59 | *Overseas | Comments(0)